春。

ちらほら桜の蕾もほころんできたなぁと思ったのも束の間、

昨日の嵐、みなさん大丈夫でしたか?

こちらでもすごい風で家が揺れてるのでひやひやしましたが、

たまたま母が来てくれてたのでよかったです(^^)

先週は旦那さんが出張だったのもあって実家に何日か帰ってました。

久しぶりの実家の庭にも春の兆しがちらほら♪





直接会うのは久々の父もにこにこ〜

なんだか本当にこの子を中心にみんなが優しい気持ちになっているのを感じます。

赤ちゃんの経過を見るためすでに週一で通ってるのでようやく大きい病院での診察にも慣れてきました。

会計の待ち時間の長さにはびっくりですが…



最近ますます元気になってきた私…笑

この子がどんな姿で生まれてきてもこの子はこの子しかいないもんなぁと思い始めてからどんどん開き直り始めたような笑



いっぱい笑ってたまーに泣いて、

残りの妊婦生活満喫しないと!

本当に日々過ぎるのが早すぎてこわいです〜