赤ちゃんのこと。

すっかり春らしい日も増えてきましたね♪





私もあと1週間もすれば妊娠9ヶ月。早い〜

こんなところに書くことではないのかもしれないけど、

わが子はどうやら手足が短くて骨の病気がある可能性が高いみたい。

最初知ったときは動揺してすっごく沢山泣いたりもしたけど

旦那さんや両親たち、みんなに支えられて私今元気です。


むしろ旦那さんや両親と、そして親同士でも

そう診断されてからすごく沢山話をして濃密な時間を過ごしているので、

前よりひとつになった感じです。


私もへなちょこなりに少しずつ母として強くなってきた気がするし笑。

でもやっぱり一番は最初落ち込んでメソメソしてた私に

「何があってもずっと俺が守るから」

と言ってくれた旦那さんのおかげです。

この人と結婚して本当によかった、

この人とずっと一緒って幸せだなぁとしみじみ思います。



きっと想像つかないくらい大変なことがあったり

また涙を流すこともあるかもしれないけど、強くなるぞ!

どんな病気を持って生まれてきたとしても、

隠して育てるようなことは絶対にしたくないので生まれる前に書きました。

みんなに愛される子になりますように、

そしてこれ以上に症状が悪くなることなく合併症もなく無事に生まれてきますように。。。


手足短いけど赤ちゃんは元気に動いてるので(*^^*)


安産を願っていてもらえたら嬉しいです☆