ちくちく。

雨続きで嫌ですね〜

洗濯物が…(T_T)

うちの旦那さんはバイク通勤してるので雨降りは可哀想です…



今日はそんな中久しぶりに美容院に行ってきました♪

けっこう伸びてた髪を20cmくらいばっさりいってボブになりました♪

内巻きのパーマもあてました〜


まとめれるから長いままでいいかな?って思ってたんですけど乾かすのにすごい時間が掛かるので、ぎりぎり一つくくり出来るくらいまですっきりさせちゃいました(*^^*)

軽いです〜乾かすの楽そう☆





最近始めたお裁縫♪

ベビーグッズをちくちくと作ってきます。

不器用なので手縫いで出来るものくらいしか作れませんが刺繍とかするのは楽しいです♪(´▽`)

写真は処女作(笑)のファーストシューズ♪

思いっきり名前刺繍しましたがこれで男の子が生まれてきたら困るかも…笑。

こつこつがんばりまーす!