7ヶ月。

立春も過ぎましたが寒波がいったりきたり。

そんなに雪の降る地域に住んだことがないので、最近ニュースで見る映像たちには愕然としています。

みなさん大丈夫でしょうか。。。





私の妊婦生活も先日7ヶ月目に突入しました。

早いことです。

まだまだだと思っていたのになんだか最近日々がとっても早く過ぎていくので焦り出しました…

まだなんにも準備してないしお店に行っても何をどれだけ買えばいいの〜??ってなります(^^;)

ぼちぼちやります…


でも先日からちまちま手芸を始めました♪

器用からは程遠いので手縫いでできるような小物くらいですが…

細かい作業は好きなので刺繍が楽しいです〜

実用的かは置いといて赤ちゃんのものを作ってる時間はなかなか幸せなものです(*^^*)



これ以上風邪ひかず冬を乗り切りたいです!

みなさまもインフルエンザとか気を付けてくださいね。。。