記録。

今日も寒いですね!!

こないだの週末は寒い中、日生のカキオコを食べに行ってきました♪

カキオコは一年ぶり〜♪


カキオコとは牡蠣のお好み焼きのことで日生の名物です。

先日のB-1グランプリで9位に入ってました!

今年のB-1は1位が蒜山焼きそば、2位が津山のホルモンうどんと岡山大活躍でしたね(*^^*)

蒜山焼きそばだけまだ食べてないので次蒜山に行ったときは食べてみたいと思います♪





そして同じくこちらも週末に購入♪

ビデオカメラです〜☆

うちの実家にはなかったものなのでうきうきしますね…!

そして実家になかったので撮られるのは大の苦手ということに気がつきました…

赤ちゃんが生まれたら撮りまくろうと思います♪


使いこなせるかはちょっと不安…(^^;


でも記録に残しておくっていうのは後々やっぱりよかったって思うことが多いのでちゃんと大きくなったときに見せあげれるようにしたいです。

今はマタニティーダイアリーというものを書いてるんですけどこの延長で育児ダイアリーも書きたいな…

普通の日記自体も3年くらいは今のとこ続いてるので続けたいなぁ…たまに読み返すと楽しいんですよね(o^−^o)

ああこんな喧嘩したなとかこんな嬉しいこと言われたなとか…

忙しかったら忘れちゃう大切なことを思い出させてくれる大事なアイテムになってます♪