赤ちゃんのこと。

もう1月も下旬になっちゃいましたね〜!

昨日は久しぶりの検診でした♪

そして昨日の赤ちゃんです(*^^*)



左を向いてる顔ですが、おでこに手をあててなにやら考え事をしているような…笑。

なぜかよくこのポーズです(*^^*)

でもこれは3Dエコーなんですが本当に最近のエコーってすごいですよね…!指まで見えるなんて〜



そしてそして!昨日は性別もほぼ確定しました!!

旦那さんも一緒に検診に行けたので、判明した瞬間も一緒に迎えられてよかったです♪


そして今日、名前も確定しました笑。

早いですよね〜まだ生まれるまでは時間があるんですけど…二人の中でしっくりきちゃいました♪

今から親に言って何か言われたら嫌だからぎりぎりまでは内緒だと思いますが…( ̄▽ ̄;)

今まで胎児ネームすらなかったのでぐっとイメージ湧いてきました!

あっという間っぽいですがこの子に会えるのが楽しみです〜(*´▽`*)