2012☆

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます(*^^*)

2012年になりましたね〜!

本年もどうぞよろしくお願いします!



今年は生まれて初めて元旦に初詣に行きました♪

といっても夕方ですけど(^^;

戌の日にお参りした神社に行ってきました。

安産祈願の絵馬があったので書いたりしました♪かわい〜



今年は出産もあるのでどきどきです(*^^*)

自分なんかが母になれるのか不安もありますが…まだどっちかというと想像つかないという方がしっくりきますね(^^;


今年の目標は、

頑張って元気な赤ちゃんを産むことと

旦那さんを始めとする自分を支えてくれている人たちへの感謝を忘れないこと

毎日を大切にすること

ですかね♪

今年のというかずっと思っていないといけないことですね。


とにかく今年は元気で明るくいきたいと思います♪