2周年

気づけば長いことblogを書いてなかったです;;

前回は秋でしたが今では夜は冬〜!って感じですね!

お昼間はまだあったかいからいいですが。

東北はすでに雪の日が何日もあったみたい!(゜ロ゜ノ)ノ

日本は広いです笑。





今月は私たち夫婦の付き合って2周年の記念日もありました♪

付き合ってからすべてがとんとん拍子で進んでいって

本当に幸せだなぁと思います。


こんな私をいつも優しくフォローしてくれる旦那さんに感謝しないといけないですね!

来月には両親の結婚30周年もあるし仲良しの秘訣を聞いとかないと笑。



今月あと2日なのに今月中に色々しなければいけないことが〜

とりあえず年賀状申し込むぞ〜!