女子旅。

今日は久しぶりにいいことがあったのでちょっと元気です^^


なので先日の旅のお話を。


先月末、中高時代の部活の同期が来てくれたので、こっちにいる同期と4人で小豆島に行ってきました♪

中高は女子校だったのでもちろんみんな女の子。







こちらはオリーブ園の風車。

とってもいいお天気でよかった〜!

4人とも初小豆島でしたが満喫しました!オリーブソフト美味しかったです♪






こちらはエンジェルロード!

その日の干潮前後2時間しか現れない天使の散歩道だとか…!

ちょうど夕日も見れてラッキーでした♪

小豆島おすすめです〜次は大学同期のあの子の案内で回りたいなぁ^^





6年間女子まみれだったのにそれまで男兄弟や幼なじみの男の子たちとばっかり遊んでたので未だに女の子と遊ぶのはどきどきしますね…!

よく可愛い女の子を刺すような視線で見てるらしく旦那さんにも男認定されている私…


こんな私ですが女性のみなさま仲良くしてください〜


照れているのです…