空に。


台風、すごかったですね。


直撃したこちらでもなかなかの雨でしたが近畿の方が被害が大きくて心配です。




そしてその台風が嘘のようなお天気。

毎日洗濯日和ですね〜

いろんなものを洗いまくっています。

すぐ乾くから気持ちがいい。








昨日は買い物ついでにちょっと歩いて大きい建築現場に。

クレーン好きなんですよね〜


1番はガントリークレーンですがこのクローラークレーンや高層の工事で使われるタワークレーンもだいぶ好きです。

こんなこと言うと気持ち悪がられますけど笑。



そしてもっと好きなのは鉄塔。

地元には山程あるんですけどこっち少ないんですよね…

淋しいです。