夏の終わり

気付いたらもう9月になりましたね。


この夏は結婚したり色々ばたばたしててあっというまのような長いような夏でした。

この夏は花火見てないなぁ…






夏の終わりは本当にあの歌みたく誰かに会いたくなりますね。


別に夏好きじゃないんですけど洗濯物が一瞬でからっと乾くのはいいなぁって思い始めたのはなんか主婦っぽい笑。

月曜日にゴーヤチャンプルー作ってたら旦那さんが大量のゴーヤをいただいて帰ってきたので今週は3回ゴーヤチャンプルー笑。

でももう夏も終わりだからいいかな。


こないだ絶対自分では買えないくらい巨大なすいかもいただいたし、嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

いただきものばんざーい♪



あとわずかな暑い暑い時期、満喫します。

とりあえず岡山に台風直撃しそうなので今週末は引きこもります〜



ちなみにこのひまわりは出雲縁結び空港そばのひまわり畑にて。

すごかった〜ていうか空港いつ名前変わったのかしら笑。