田舎。


この夏休みには、一泊ですが私の祖母宅へも行けました。






祖父母と同居してた旦那さんにとっては、

こんな絵に描いたような「夏休み」は初めてだったようです。


本当に田舎なんですよね笑

しかも方言もすごいんですよね笑

初めてだと半分くらいわからないようです…



でも楽しんでくれてよかった。

ここは母方の田舎なんですが父曰く「家よりよく寝れる」とか。

お嫁さん家でよく寝れるっていいことですよね〜


ちなみにうちの旦那さんもうちの実家でも祖母宅でもよく寝ます笑

いいこと〜



お盆も旦那さん実家に帰りましたが秋にはお祭りがあるので今度はお祭り用の料理を習いに行かないとです〜

楽しみ〜


あのレシピどうだっけ?とかしょうもないことでしょっちゅうお義母さんに電話してしまう嫁です〜