お祝い。


なんだかご無沙汰になってしまいました。

先日こちらでも書きましたが入籍いたしまして…

そしたらありがたいことにお祝いをいただきまして(>△<);;


いただいたものをちらりとご紹介♪





こちらは大学の先輩ご夫婦にいただいた琉球ガラスのコップ!

色がとってもきれい…!そして丈夫〜♪

すでに毎日愛用させていただいております!

報告後すぐでびっくりしました!ありがとうございます(*^^*)

またいつか4人で会えたら嬉しいです〜どきどき!






こちらはリンクにも貼っているchieさんからいただいたドライフルーツのパウンドケーキ!!

ブログで見ててずっと食べてみたかったんです!

これが本当に本当に美味しかった…!!!

パウンド苦手な母も美味しい美味しいと絶賛♪

みんなで包装からおしゃれだしお店開けるね!って言ってましたよ〜近かったら習いに通いたいくらいです!

ありがとうございました(*^^*)ぺろりでした♪





こちらは私の身近な同期で唯一結婚しているいまちゅう夫婦から。

開けてティファニーでびっくりしました〜おっおしゃれ〜!

奥さまチョイスらしいですがさすがお姉さまです大人です!

これはシャンパンを飲まなきゃいけませんね〜

ありがとう(*^^*)



このほかにもいろんな方からお祝いしていただいて嬉しい限りです。

本当にいい夫婦になれるように先輩方のようにがんばります!