季節。

先日近所で蛍のすごい穴場を彼が見つけてきて、

今までで一番沢山の蛍を見ることが出来ました。





なのに昨日行ったらもうほとんどいませんでした。

今年は暑くなるのも早かったから蛍も早いのかな。


こないだ満開だった黄色い花もだいぶ減っちゃった。

これからはいよいよ夏になるんですね。



最近は色々ばたばたしてるけど

こういうときこそちゃんと話をしなきゃいけないなって

ちゃんと話をされて気がつきました笑。

私結構頭ですごい考えてるのにそれが口から出てないときがよくあるんですよね…

一人で自己完結しちゃだめですよね〜

気を付けます笑。



蚊、いなくなってくれないかなぁ…