出会い。

今日はいいことありました。





初めてこちらで同世代のお友達が出来たのです。


下の人がエステサロンを開いていてその本社主催のバレーボール大会があって誘っていただきました(^^)♪

大会は200人くらい来てる大規模なものでびっくり。



前々から同じくらいの年の子いるのよ〜
(そこのサロンのお客さんはマダム率が高いのです。)

ってお互い聞いてたので今日はわりとスムーズに打ち解けて…


とっても可愛いその方はいっこお姉さんで7ヶ月の赤ちゃんのお母さん!

この子がまたむちゃくちゃ可愛い…!

あちらも岡山には結婚してからだからあんまり友達いないみたいで喜んでくれました〜

さっそく来週遊びに行きます♪

どきどき…



いやでも赤ちゃんってほんと癒されますね!

初めてだっこしたけどぎこちないこと…

会場ではみんな可愛い可愛いって寄ってきてアイドルでしたね〜


全くそんなつもりなかったのに午後のぷち運動会では優勝してそこのいーい拭き取り化粧水いただきました♪

参加賞もいーい泡立てネット…嬉しいですほんと。



こうやってここでも輪が広がってったらいいな。

あぁ…子供やっぱりほしいなぁ…



ちなみに写真は赤磐。

最近ここいらの河川敷はこの花で溢れています。

名前はわかりませんすみません…