というわけで。


また1つ年をとりました。





本当に早いですね〜

でも0時の時点から同期を中心にメールをもらってほんと幸せなことです。


そして意外に1番テンション上がったのが朝イチの父からのメール。

初めて誕生日メールが父から来たんです!

私はファザコンですが父は必死に娘大好きを出さないようにしてる照れ屋さんなので嬉しかった〜

内容もじーんときちゃいました。

ちなみに兄からは

「ようやく胸を張って四捨五入したら三十路です♪って言えるな!」

ってメールきました…兄よ…笑。

母とは恒例の長電話。



たくさんの人に支えてもらってるんだなーって改めて実感した素敵な誕生日でした。

「誕生日を最高の日にしてやろう」っていう彼の気持ちも嬉しかった。

感謝感謝ですね。



そしてまた親と恒例の九州旅行に近々行くのでさらにお祝いしてもらってきます笑。

5月は周りでも誕生日祭り。

みんな素敵な誕生日になりますように…☆



とりあえず明日誕生日の兄にどんな嫌味メールを送ろうか考えます笑。