もしもし。

なんとなんともう2月が今日で終わり…。

28日しかないからか2月あっという間でした。

今月はここでの生活がスタートして、

リズムが掴めるまで慣れないことの連続でいささか浮き沈みが多かったような。

まだ浮くだけマシなんですけど笑






落ち込んだ夜にはいとこのお兄ちゃんに電話します。


もうオーバー40ですがいくつになってもお兄ちゃん。

割と私の落ち込みっぷりをわかってくれる大事な存在です。


そんな兄ちゃんのおかげで今は元気。

今度また地元帰ったら彼と3人温泉行きたいなぁ〜


温泉、2人では昨日行ったんですけどね。

温泉だいすき!な彼もここんとこ忙しくてめっきり行けずだったので久しぶりにのんびりできました♪



そういえば花粉今年全然平気だ!って思ってたんですが、

他県に行ったらすごい症状に見舞われました泣

確かにこの辺の山に杉ないかも…いいとこです!

みなさまも花粉にはご注意です〜