ぴんぽーん!


昨日、とってもとっても嬉しいお届け物が…!

chie_nさんのblog開設1周年記念プレゼント!!

AMENOHI-iroのファスナーポーチです!!
(他にも2色ありました♪)




中にはこれまた可愛い[chie made]のタグが〜!




chieさんは大学時代のサークルの先輩なのですが、染織コースを卒業されたのでこんな可愛いものを作れてしまうんです!

今回は1周年ということでこんないいものが3色×2個ずつというなんとも嬉しいプレゼント企画!いただけて嬉しい〜!

blogも素敵なお料理や可愛い可愛い息子さんの写真と共に綴られてて、本当におしゃれです♪

見るたびに自分も頑張らないとと思います笑

みなさんもぜひ見てみてください♪


chieのつれづれぐんま日記
http://d.hatena.ne.jp/chie_n


chieさん本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきます!!

何を入れようかな〜♪