おんがく。

もう早いことで2月も半分過ぎました。

なんだか最近は彼が大忙しなので帰宅も遅いし休日も家でお勉強。

お仕事以外の話をする暇もなく…って感じです。

こういうときこそ支えなければ!って思うのにまだまだだめだめな私。。。


いらんこと考えすぎな胃が最近不調です。


でも胃以外は今日は元気!

結局彼のおかげなんですけど…笑






先日行った音楽まつりは本当に楽しかった〜

なんかもっとまじめっぽいのかと思ってました。

60人超えの太鼓とか200人のオケはすんごい迫力でした!!





あああ打ちたい!腕もげますけどw

来月の後輩の卒業公演ますます楽しみになりました♪


ほかには打楽器奏者によるボレロ&天国と地獄がよかった!

ボレロ鼓童のアースセレブレーションで聴いて以来大好きなんですよね〜

木琴を6人で演奏したりコメディ仕立てだったり。

と思ったら動画発見しました〜

なかなかチケット手に入らないらしいけどまた行きたいなぁ…