ばくはつ。

週末、それはそれは大喧嘩。


と、いうか私の大爆発。





来週から一緒に住むというのに笑。

でも逆に新生活スタートしちゃってからじゃなくてよかったかも・・・

むこうも私の本音が聞けてよかったってことで

「すっきりしたでしょ」

って言われましたすみません;;


結構相手に合わす溜め込みタイプなので注意しないとです。


どっかんどっかんでしたがむこうの嬉しい本音も聞けてよかった。

とはいえ自分の直さないといけないところもたくさん見えたのでがんばります。




Numeroの2011年運勢よかったからそれを励みに・・・笑

Numero当たるんですよね〜って部活の先輩に聞いたんですけど。

とりあえず今回の引越し的なことが書いてあってびっくりしました!


こわい!