あけました。

2011年になっちゃいましたね!

雪でバイトが連日クローズになったため長々と実家に居座りようやく帰ってきました。

私のお正月は駅伝三昧と決まっているのですが、

お見舞い行ったり元旦礼拝行ったり彼実家へお邪魔したり色々しました。

初詣は行きません。

家族揃って人ごみ嫌いで・・・でも年明けてすぐご近所のお宮さんには行きました。

お正月は神さまがごった返して大変ですね。


大晦日は兄嫁ちゃん、年明けには伯母さんと誕生日続きでめでたいです。



駅伝はもう感動でした。

長年応援してた早稲田が優勝して今期三冠。

今年も沢山のドラマがありました。


私の好きなスポーツは駅伝と体操。

マイナーと言わないで一度ぜひじっくり観てみてください。





2011年は後悔しない年にしたいです。

自己嫌悪することは最初からしない。

感謝の気持ちを忘れない。


もうすぐ1人暮らしじゃなくなるのでしっかりします。


今年もみなさまにとって素敵な年になりますように☆