もうちょっとautumn。

先日、彼と彼のご両親と4人で

残り少ない秋の風景を堪能しに行きました。

この日は風も強かったからか最近鬱陶しかった黄砂も飛んで、

びっくりするくらいの青空でした。


御津町のコスモス畑。




本当にきれい!




その後室津や相生で紅葉見たりして帰宅。


そしたら夕飯前に彼が私の大好きなとこへ連れてってくれました!!






大好きです、工場。

彼の実家付近は工業地帯なので工場だらけ。

普通の人なら眉をひそめるかもしれないこの煙も、

私にとっては大好物。笑


この日は夕焼けもきれいだったので一通りの工場を回ってくれました。

ありがとう。



ちなみに他県から帰ると気付くのですが、

播州は鉄塔だらけです。

これも私の大好物。

いいとこ〜。