未来はどこだ。




先週末は先輩方の結婚二次会パーティ。

なんだか大同窓会みたいでした。

滅多に知ってる人のいちゃいちゃって見れないのでスライドショーとかきゃーって感じでした。

いいないいな。

恋愛的にも友情的にも泣ける感じで素敵なパーティでした。







その次の日は深夜2時から昼12時まで呑んでました・・・

4年ぶりくらいに会う友達と。

SanFranciscoで出逢った国籍不明の子は相変わらずワイルドでした。

いいなーJ58三菱Jeep・・・

初めてドアのない車に乗りました笑



帰りには本屋さんで働く先輩のお店に寄りました。

先輩のくしゃくしゃの笑顔すきだなー。



なんだか色んな人と私はこれまで出逢ってきたんだなぁと実感する週末でした。

これからはどんな人たちに出逢うんだろう。


なんか最近ぐるぐる考えすぎ。

夢見悪すぎ。

とりあえず部屋をぴかぴかにしてみよう。